SSブログ

畑野ひろ子が旦那 鈴木啓太をブログでΣ(゚д゚;) [トレンドニュース]

◆畑野ひろ子がついに?ブログで


畑野ひろ子さんの旦那である
浦和レッズの鈴木啓太が退団を発表しました。

そして先日畑野ひろ子さんが
ブログでその複雑な心中を語りました。

スポンサードリンク




◆実は二人で話し合って決めていたんですね


畑野ひろ子さんいわく

「昨年末から話し合い、
悩んでいる姿を見ていて
何も出来なく心苦しさもありましたが、
選手の妻として
本人が決断することに賛成しようと決めていました」

ということらしいです。

まぁ夫婦が話し合って決めるのは当たり前といえば当たり前。
ですが浦和ファンとしては寂しいかぎりです。



◆浦和退団はタイミングが悪い?


しかしファンとしては
シーズン途中の退団発表はいかがなものか?

鈴木啓太は浦和のタイミングよりも
本人のタイミングを優先したと思われてもおかしくない。


浦和レッズは熱心なサポーターも多いし
そのため妻である畑野ひろ子さんが
旦那のために一役買ったということでしょうね。


「本人のタイミングなので、どうか温かい目で見守ってほしい」


というブログの言葉がすべてを物語っているように思えます。

スポンサードリンク





◆鈴木啓太は十分浦和に貢献してきた


とはいえ鈴木啓太の16年間の浦和への貢献も

おおいに認められるべきものだろう。


年齢的に引退も考えられ
いつも鈴木のそばにいる畑野ひろ子さんも

かなりつらかったんじゃないかと思う。

旦那を支える妻として
実にけなげな姿だと言えなくもない。




スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。